ヤバい、これめっちゃええやん!

単純に「めっちゃええやん」と思ったものを記録してます。

でももう 「失敗するかも…」って思いながら 投資してないんです、僕。

やり方、送ります。

 




FXと株を両方やってみて、
「株」だったら、FXに大差で、


「安全・安心に」儲けが出せたんですね。
 
 
 
だって、
  1. チャンスは「待たず」に「探しにいける」ようになれましたし、
  2. 四六時中トレードのタイミングなんか気にしなくても、自分のタイミングで稼げるようになった
  3. 「失敗するかも…」と思いながら投資することがなくなった
  4. FXよりも圧倒的に楽に、儲けるタイミングでエントリー出来る
  5. キャピタルゲインインカムゲインともにゲットすることが出来た
  6. 「何が自分にとって有利か」がわかって投資出来る
  7. あらかじめ決められたいくつかの設定値を見るだけで稼げる
  8. 経済情報は今ドルに対し円安か円高だけ知るだけでよくなる
  9. こづかいから始めたのに十分儲けられた
  10. 再現性が極めて高い
  11. 自分で調べなくても買うべき銘柄がわかる
  12. 上がる株を見つけて仕込んでおくだけで勝てた
  13. システムや他人の情報に頼らず自力で勝てる
  14. MT4、メタトレーダーなんてなくても稼げるようになれた
  15. 24時間、儲けられるタイミングになる
  16. 1トレードで利確し続けられる
  17. エントリー時の多少のスベリを今後一切気にしなくていい
  18. pipsの差を狙うような細かいことをしなくても儲けられる
  19. 儲けるタイミングで、もれなくエントリー出来る
  20. 突然の値動きもしっかり儲けを出せた
  21. チャートを見た瞬間全てを把握出来る
  22. 値動きなんて読まなくても勝てる
  23. 買った後の心配が今後なくなる
  24. 「負け」ても「それが終わり」にならない投資が出来る
  25. 含み損が生まれても結局勝てる
  26. 損切りなんてせず、FXなら損確なところを株では配当金目的に出来る
  27. 多額の資金がなくても複利を使える
  28. 欲を出して投資しても勝てるようになる
  29. 一回仕込んだら、塩漬けだろうが何だろうが稼げるようになれる
  30. 誰もこの方法で今のところ損していない
  31. 安全・安心にお金を稼げる自分になれる
  32. 少額からでもレバレッジに頼らず満足いく利益を出せた
  33. いまだにトータルプラスを維持出来ている
  34. 副収入をほったらかしで得られた
  35. 儲ける自信が生まれたからどんどんやりたくなってしまった
  36. FXの損益は思い出になるくらい取り返した
  37. FXは誰かが勝てば、誰かが負けているルール、株は会社と消費者と投資家さえ正しければ勝負じゃなく、誰もが儲かるルール
  38. やり方を簡単に伝えただけでも成功した人もいる
  39. これ以上ポジションを保持してはいけないとわかっていながらやってしまう自分と決別出来る
  40. 辞めるに辞められなくなっていたFXを簡単に辞められる
  41. FXのつらく苦しかった経験は、過去の笑い話に出来る
 
が、ありましたから。
 
 


 
もちろん、
 
 
「今も」
 
 
です。
 
 
 
 
 
僕自身、FXで痛い目みましたから、
FXで失敗した痛みがよくわかります、
 
 
本当追い込まれたし、




「絶望」しました…。
 
 
 
 
 
 
 
でも、その苦しみの中で、
たくさんの人に助けてもらったんですよね。
 
 
 
だから次は、僕がそんな人になれればって。

 
 
 
 
 
FXで苦しんでる人の痛みを多少なりとも少なくするために、
 
「やり方が同じなら、他の人でも、僕と同じ結果になるかも…」と思った
 
その方法をまとめたんです。
 


多くの人に株の魅力も知って欲しいと思って。
 
 
 
 
 
 


 
 
大きなお世話なのかもしれませんけどね…。
 



 
この方法を、僕みたいな
「FXで大損した人に読んでもらいたい」んです。
 
 
 
 
例えばもし、



「FXでの損失を取り戻したい。」
損切りの痛みから解放されたい。」
「安心・安全に投資できるようになりたい。」
「失敗するかも…と思いながら投資しないようになりたい。」
「他人を出し抜くなんて考えたくない。」
「チャートを見るだけで勝てるかどうかわかるようになりたい。」
「ずっとトレードのタイミングを気にせず、自分のタイミングで稼げるようになりたい。」
「少額でもレバレッジに頼らず満足いく利益を出したい。」
キャピタルゲインインカムゲインの両方を得たい。」
 


 
「どれかひとつでも当てはまる」なら、

ぜひ読んで欲しいです。





これらは、僕自身が身を持って、
 
したこと・出来たこと ですから。
 
 
 
 
 
同じようにやれば、
同じ結果が得られるハズです。
 
だって、
特別なことなんて何一つしてませんから。
 
 
 
ぜひ読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
やり方を知ったところで、
 
 
「本当に儲けられんの?」と感じるかなとも思ったので、
 
 
「僕のトレード内容」も逐一

トレード毎に報告します。
 
 
 
僕の買った銘柄も参考にしてみてください。
 
 
 
 
まとめたの読んで、いろいろわからないことあれば
メールもらえれば返信します。



説明出来ると思いますんで。


 
投資で結果出すこと、絶対諦めないでくださいね。
 
 
 
 

<送付先を教えてください!>