ヤバい、これめっちゃええやん!

単純に「めっちゃええやん」と思ったものを記録してます。

ここで書いてるやり方、送ります。

でももう 「失敗するかも…」って思いながら 投資してないんです、僕。 だって、安心な投資は「誰でも出来ます」から。 「やり方のまとめ」もあります。 良かったら読んでみてください、 僕の「株のやり方」

でももう 「失敗するかも…」って思いながら 投資してないんです、僕。

FXと株を両方やってみて、「株」だったら、FXに大差で、 「安全・安心に」儲けが出せたんですね。 だって、 チャンスは「待たず」に「探しにいける」ようになれましたし、 四六時中トレードのタイミングなんか気にしなくても、自分のタイミングで稼げるよう…

スマホアプリのドラクエ8を購入・ダウンロードしてみた結果の話

なんとなく、久しぶりに ドラクエをやってみたくなりました。 かと言って、 プレステ3とか、Wiiとかは持ってないし、 PSPや、DSとかも持ってないので、 買うかなー、どうしようかなー、って迷っていました。 で、思い出したのが、 「ドラクエ8がスマホアプ…

植木先生の言ってた心のカタチの話(4)

「ホンマでっか!?TV」に出演している 植木先生の講演を聞きにいった…という話の、 自分なりの答えなんですが、 結局、 うつやココロの病にならないために重要なことは、 思うがまま、つまり 「我がまま」に生きる ってことなんじゃないのかなって。 人間の…

植木先生の言ってた心のカタチの話(3)

こないだ「ホンマでっか!?TV」に出演している 植木先生の講演を聞きにいった…という話の続きの続きですww 人間のココロのカタチはまず4つの層で出来ていて、 その4つとは、内側から順に、 1.「生まれ持ったとき」に既に決まっている層 2.「幼少期」…

植木先生の言ってた心のカタチの話(2)

こないだ「ホンマでっか!?TV」に出演している 植木先生の講演を聞きにいった…という話の続きです。 人間のココロのカタチはまず4つの層で出来ていて、 その4つとは、内側から順に、 1.「生まれ持ったとき」に既に決まっている層 2.「幼少期」に培わ…

植木先生の言ってた心のカタチの話(1)

僕は何かあったときの精神論が好きです。 哲学的に考えがちというか、 結局何にしたって「心の持ち様」こそ 重要なんじゃないか… と思うからです。 フジテレビ系列でやっている、さんまさん司会の 「ほんまでっかTV」って知ってます? 水曜夜9時からの番組…

一人でゴルフ上手くなりたければPGAゴルフレッスンのDVDがたぶん、一番分かりやすいって話

今僕、 自分がゴルフをどこまで上手くなれるか、 試しています。 当面の目標は、ゴルフのインストラクターになれるまで、です。 そのために、 色んな練習器具買ってみたり、 道具にこだわってみたり。 でもやっぱり一番早く上手くなるためには、 上手い人に…

Amazonのレビュー星はかなり参考にしてるっていう話

僕はすごくネットを利用して買い物をします。というより、リアル世界で欲しいものを見つけて、「安く買うために」ネットを利用します。たとえば、靴とかだったら、靴屋に行って、気に入った靴の「サイズ」だけ測って、実際は家でネット越しにそのサイズの靴…

ブログをはじめました。

このたび、ちょっとした仕掛けを使って、 はてなで、ブログを運用することになりました。 また、いつでも見に来てください。 今後ともよろしくお願いします。 ジンノココロザシ@イケムー